スノースポーツを楽しもう

日本はほぼ何処にいても3時間あれば雪山へいけます。もっと雪山を活用して盛り上げたい。

大雪のニュースについて

昨日今日とまた大きな寒波が来ていて、朝からニュースやってますよね!?

普段降らない場所も積雪になったりにて、とても危険??的な内容のニュース!

しかし、ここは日本!四季があって当たり前!

冬!2月ですよ!

真冬です!! そりゃ寒波きて雪降るのは当たり前!! というか50年前とかと比べたら積雪は減ってますしね。。。

なのに、報道では

『外出には控えてください!』

いやいや、、、

雪のある地方では当たり前だし、もっとスキー場とかの話してはどうですか??

スキー関係者からしたら、

営業妨害

ですから!!!

ほんま、悪い感じで報道が好きな国だよ。。。

雪の話題しろ!!

冬季ユニバーシアード アルペンスキー世界選手権
北海道札幌の冬季アジア大会

日本のアスリートが頑張ってるんです!

メディアで取り上げて、盛り上げましょうよ!!

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

PlayStation VR