スノースポーツを楽しもう

日本はほぼ何処にいても3時間あれば雪山へいけます。もっと雪山を活用して盛り上げたい。

オリンピック

ご無沙汰しております。

最近かなり、冷え込んできました。

冷え込んでくると、なぜかスキー馬鹿はワクワクしてきます!(笑)

もう来月からは岐阜のスキー場はオープンしますからね!

雪の便りが待ち遠しくてたまりません。

さて、今シーズンなのですが、平昌オリンピックが開催予定となっておりますが、このオリンピック、、、、、

果たしてしっかりと開催されるのでしょうか?????

特に、北朝鮮問題がかなり緊迫した状況です。

フランス?とかいくつかの国は万が一軍事行動が起きたら、選手の命が危険のためオリンピックの参加をしない発表までされていますね

オリンピックボイッコットがたくさん起きてもおかしくない気はします。

また、観戦についても同じですよね!私も、比較的に近い韓国なら見に行きたいと考えておりますが、この北朝鮮の状況ではいくことは懸念されますから。。。。。

さらに、オリンピック競技会場もまだ準備不足な話も出てる模様ですし、本当に開催するのでしょうか??????