スノースポーツを楽しもう

日本はほぼ何処にいても3時間あれば雪山へいけます。もっと雪山を活用して盛り上げたい。

ようやく、、、

本日から、「冬」突入では無いでしょうか??

 

雪が降らないというだけでなく、台風とかいろいろ振り替えると、やはり異常気象なんですかね?

 

けど、数年単位、数十年単位ならそうかもしれません!

人が現れてからなんて、地球が出来てからと比べるとごくわずかな期間!

 

そう考えると、異常気象なんてことでも無いかもしれませんよね!?

 

まぁ、とにかく、今日以降はしっかり冬らしくなることを祈るばかり!

 

スキーは雪がないと出来ませんから!!

 


f:id:masaki9688:20181208084057j:image