スノースポーツを楽しもう

日本はほぼ何処にいても3時間あれば雪山へいけます。もっと雪山を活用して盛り上げたい。

ブログ再開

ご無沙汰しております。

いつぶりでしょうか?

 

色々あり、更新できてなかったのですが

改めてスタートさせたいと思います!

 

それにしても、今年は雪が降らない。。。

 

異常ですよね⁉️

 

もう12月になるのに。。。。

 

スキー業界にもダメージが大きくなりますので

非常に困りますね!

 

アルペンスキーされる方も、国体など予選に向けて練習したいのに、出来ないこの状況ですが、

本日はポール、ゲート練習が出来るとのことで、ウィングヒルズ白鳥スキー場へ来ましました!

 



f:id:masaki9688:20181201075639j:image

 

見てください!真っ暗!笑

 

なんと早朝4時30分から、貸し切りでのポール練習!!

 

いやぁ、この時期にこの練習が出来るのは感謝ですね!!