スノースポーツを楽しもう

日本はほぼ何処にいても3時間あれば雪山へいけます。もっと雪山を活用して盛り上げたい。

前人未到 アルペンW杯 総合6連覇! ヒルシャー!

日本はもうスキー業界を盛り上げようとする気は無いのでしょうか???

スキーのとてつもないニュースが全然報道されない。。

ヨーロッパの選手ですが、総合6連覇達成したんですよ!!

アルベルト トンバ 以上に凄いことをしてるのに。。。

テニスで言えば、フェデラーとかそれ以上に凄い選手ってことになるんです!!!

もっと取り上げて、スキーも世界で活躍すればとんでもなく稼いでる事とかもして欲しいですね!!

日本人では、最年長ながら日本人トップで活躍してる湯浅選手!

第1シードにあと少しなんです!!

アルペンスキー W杯 上位25人しか出れない最終戦にもおそらく出場ができるんですよ!!!

もっと冬!は冬!のスポーツ!

ジャンプばかりやなくて、、、、

スキーの花形!

アルペンスキー!!

アルペンスキーを盛り上げて、スキー場へお客様を戻しませんか???

バブル期並みのお客様を戻したい!!

  • 本日の気になったこと、、、、

成功の遺伝子! テレビの番組ですが、 凄く活躍したスポーツ選手はそれぞれ、何かしらキッカケになる人がいて今があるんですね!!

しかし、それは生きてる全ての人に言えると思いませんか??

私は、中学の進路を決めてくれた先生!それから進んだ高校で出逢った先生が人生に大きな影響を与えてくれました!

皆さんも、そんな影響する出会いありますか??