スノースポーツを楽しもう

日本はほぼ何処にいても3時間あれば雪山へいけます。もっと雪山を活用して盛り上げたい。

アルペンスキー

趣味でアルペンスキーを続けていて、国体選手として出場し続けている選手はどんな職業の方がおおいのでしょうか???

もしこのブログを読まれたかたで、こんな仕事してスキーしてます!!などあれば教えてください!!

私の周りだと、雪なし県なので

自営業

教員

公務員

スキーに理解のある大手サラリーマン

こんな感じです。

長野や北海道だと、スキー場勤務関連が多い気がしますが、どうしても練習時間となると、勤務時間以外なので、

雪なし県の選手はなかなか厳しい部分がありますね。。。。

ネットビジネスなんてもので稼げれば時間は稼げるんでしょうけど、なかなか、、、

でもネットビジネス、投資、オーナービジネス、Amwayみたいなネットワークビジネスなどなど

時間を自由にできながらお金を稼いでるひとはいるわけで、、、、、

そちら側の人間になれば、趣味に時間をとれるのでそうなることを望みますね!!!!

こんな本などにヒントはあるかも??????

絶対成功 「好きなこと」で起業できる (アスカビジネス)

絶対成功 「好きなこと」で起業できる (アスカビジネス)

脱サラしてPC1台で自由に稼ぐ非常識な方法

脱サラしてPC1台で自由に稼ぐ非常識な方法

堀江貴文 人生を変える言葉

堀江貴文 人生を変える言葉

R1ぐらんぷり アキラ100% おもろかった、、、、けど 裸芸と下ネタ、、、、、 いいのかあれが優勝で????