スノースポーツを楽しもう

日本はほぼ何処にいても3時間あれば雪山へいけます。もっと雪山を活用して盛り上げたい。

湯浅選手のコメントがありました

 大回転との2冠を狙うマルセル・ヒルシャー(オーストリア)が46秒43でトップに立った。今季W杯で5勝を挙げているヘンリク・クリストファーシェン(ノルウェー)はヒルシャーに0秒65差と出遅れた。

湯浅直樹の話「緩斜面で後ろに(体重を)かけ過ぎてバランスを崩し、立て直せなかった。情けない、のひと言。死ぬほど悔しいけど、前を向いてやっていくしかない」

こんなにも努力して挑んで。。。結果を出せずは、死ぬほど悔やまれるでしょう!!

けど、この経験が来年の平昌オリンピックにつながるはずです!!

まずは残りのワールドカップで表彰台に立ってくれるでしょう!!

みんなの思いは届くはずです!!