スノースポーツを楽しもう

日本はほぼ何処にいても3時間あれば雪山へいけます。もっと雪山を活用して盛り上げたい。

体育会TV 見ていて熱くなりました

 

体育会TV見ましたか??

 

ジャングルポケット太田 さんがレスリングで全国制覇

全国大会でなんと優勝!!!!

 

試合中

首 痛め

肘 変な方向に曲がり

 

最後には バッティングで流血!!!!!!

 

 

 

ドクターストップ寸前にもかかわらず、攻めた試合で強敵を撃破

 

この試合で勝ったので、マスターズ世界大会への出場が決まったとのことです!!

この体育会TVで アルペンスキーとかの挑戦もしてほしいと思いましたね!!

 

アルペンスキーもマスターズが年齢別であります。

 

こういうテレビで取り上げられると、競技人口向上につながるので、どんどん取り上げてもらいたいです。