読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スノースポーツを楽しもう

日本はほぼ何処にいても3時間あれば雪山へいけます。もっと雪山を活用して盛り上げたい。

人気スマホが端末代0円 月額1500円以下!?

雑学

雪山での話では無いのですが、雪山で楽しむのにはお金がいります。。節約の一つとして、スマホ代を提案します^^! 僕はこないだこの、おとくケータイネットさんでソフトバンクに乗り換えたのでオススメします! 全てネット完結です!郵送で送られてきて、その後切り替わります^^!

GALAXYやnexusなど人気androidが端末代0円で通信費月額1500円以下で使えちゃう方法!キャンペーンの抜け道活用法!

スマホの月額料金を安くしたい!と思っている人必見の内容です!

今、ソフトバンクの「とあるキャンペーン」をうまく活用すると、端末代金込み通話カケ放題+パケット通信でなんと月1500円以下になっちゃうんです。

裏技的な方法です。

なくならないうちに早めに利用することをお勧めします。

あまり知られたくない方法ですね。

ソフトバンクショップではなく、ネット店舗のおとくケータイを使うからこそできる方法です。

誰でも簡単にできます。

端末はGALAXES6やNEXUS5Pなどです。

一括0円+2万円以上のキャッシュバックがでている今だからこそ、できる方法です。

料金プランですが、通話定額ライトを選択すると1836円になります。これにウェブ使用料の324円、データパック1Gの3132円。そこから「スマホデビュー割」で2268円が割り引かれます。

この割引サービス、ガラケーからののりかえだけじゃなくて、スマホからでも適用されるのでありがたいです。

MNPならMNP元でスマホを使ってたのかガラケーを使ってたのかはわかりませんからw

ガラケーからののりかえです!と笑顔で伝えましょう!(実際はWEBからテキストで伝えればOKです)

これで月額が2500円くらいになります。

そこから2万円以上のキャッシュバックがありますので、これを換算すると月額1500円以下になるというわけです。

スマホデビュー割のある今だけの裏技です。

詳しくはWEB問い合せからで教えてくれます! おとくケータイでも推奨している(!?)方法なので、悪いことは何もありませんよ!堂々とどうぞ! ⬇︎ここクリックで問い合わせ