スノースポーツを楽しもう

日本はほぼ何処にいても3時間あれば雪山へいけます。もっと雪山を活用して盛り上げたい。

2018モデル ニューモデルが出て来てますね!

アトミックのレース用がフルモデルチェンジとの情報が出ています!

 

f:id:masaki9688:20170129235908j:image

 

 

サーボテック??

とか言う、サイドカーブが緩いGS用でもパワステみたいに簡単に曲がれる!?とか??

 

ホンマかいな!!

って思ってしまいますが、、

 

どーなんでしょうね!?

 

気になります!

 

また来期からは、レギュレーションが変わってR30ですか??

国体レベルでも、板を買わざるを得ない状況になりますから、、、

 

ほんと、世界的にルール変更とか、メーカーの思う壺やん。。。って考えてしまいますね!

 

アトミックとかアホみたいに売れますからね。。。

 

ちなみに私は、国産スキー

ジャパーナさんの

HART ski

をずっと愛用しておりますよ!!

 

来期のHARTが気になって仕方ないのです!!

 

f:id:masaki9688:20170130000609j:image

 

 

湯浅選手もハート!

日本一速い選手が使ってるのが

HARTですからね!

 

 

f:id:masaki9688:20170130000620j:image