読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スノースポーツを楽しもう

日本はほぼ何処にいても3時間あれば雪山へいけます。もっと雪山を活用して盛り上げたい。

凄い!快挙!! リンゼイ ボン選手

以前から話題になっていたリンゼイ・ボンのワールドカップ男子への挑戦。ようやく全米スキー連盟がこれを許可しました。出場枠の1つをボンに充てることになると思うのですが、あとは国際スキー連盟が許可するのかどうか気になるところ。出場枠を使うに当たって男女の規定があるかどうかわかりませんが、早ければ2018年のカナダ・レークルイーズで男子のレースに出場するということです。

練習はしてるけど、なかなか進まないミカエラ・シフリンの高速系種目の出場も気になるところですが、ボンは引退前に大きなことを2つ成し遂げそうです。

1つはインゲマル・ステンマルクのW杯通算86勝の記録を塗り替えること
2つ目は男子のレースに参戦すること。

この2つを成し遂げれば歴史上ナンバー1の選手と言っても良いくらいの実績を残す選手となります。果たして2つの夢は叶うのか。今後の連盟の理事会の動きにも注目です。

 

ps すぐあったまる、カセットガスストーブは便利!!

 

 

 

 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━──…‥・★☆★☆
『おとくケータイ.net』でソフトバンク携帯に他社からのりかえ(MNP)すると
期間限定!最大で70,000円キャッシュバックキャンペーン実施中!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA88R+4IJCXE+2BZM+O2JZN
☆★☆★・・‥…──━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆